--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


つるつるの黒い板万歳
さすがジョブス、、、やってくれますね!!!

iPhone、iPod touch共にSDKを使ったアプリケーション開発に対応するとの情報。
とりあえずiPod touchにメモ帳とスケジュール(書き込み)機能は即対応だ!
さてさて、どこまでプログラムさせてくれるんでしょ?
ハードに自由にアクセスしたりはできないでしょうね、、、うーん。

全然関係無いけど、この対決は気になる
ケーブルで音は変わるけど、85万の価値は無いと思うし、、、
しかし、こういう感覚の問題の証明ってどうやるんですかね?
単にブラインドで聴き比べるだけだったら右の人の勝ちだと思いますが、、、
それでは音が変わることの証明にならないしね。
関連記事
2007/10/19 01:16 | Apple | iPhoneソフトケーブル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<先輩が突然「そんなの関係ねぇ!」ってなった。終わりを感じた。 | ホーム | モガミケーブルの逆襲>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/770-f1c01d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
