--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


先生!SONYが変に力んでます!
定時退社なおげれつはこれでも買って遊んどけばいいと思う

それはそれで置いといて、最近変に力んでる(?)SONYが
またおもろいもんを発表したようです。

sony_vaio_future.jpg


いや、こりゃAppleもビックリなカッコいいVAIOですね。
と、言ってもコンセプトデザインであって販売は未定。
スクリーンは電源OFF時は透明で、ホログラフィックによって表示されるそうです。
ほんまにそんなん作れるんかいな、、、
XEL-1のようにちゃんと形で示せるのならいいですけど、
作れないものを言うのはまずいと思います。
「口だけ」になったらおしまいなんで、、、
迷走すること自体はSONYらしくて好きです。
絶妙にズレたバランス感覚とムダに凄い技術をフルに発揮してください。




(以下、おげれつのみお読みください)



イギリスでは150ドル払えばこんな戦車ごっこができるらしいですYo!
もうおげれつは永住権を取得するしかない?!
関連記事
2007/10/12 23:08 | ガジェット | ハードデザイン軍事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<マジ作ったならマジやばい | ホーム | 「見間違えました」じゃねぇ!>>

Wow!! 150ドル!? そいつは凄いね。
装甲兵員輸送車の払い下げを使ってるんですね。
おげれつ脱脂綿  †  URL  [編集] 2007/10/13 13:35

マジ食いついたYo!この人www

>装甲兵員輸送車の払い下げを使ってるんですね。
みたいですね。民間に払い下げられたやつだと思います。
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/10/13 13:51

てか、それより「ひとり戦車」いっといて下さいよ!
「ひとり」っすよ!「ひとり」!
一人ブラック級に孤独感でてるじゃないすか、、、
休みの日に池の周りを孤独にひとり戦車で散歩、、、
フューネラルですねv-14
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/10/13 13:54
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/763-0eca6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
