--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


マジ作ったならマジやばい
人工生命の作成に成功した

らしい。ホンマかいな、、、
その前に、マイコプラズマに感染したことのあるオレとしては微妙、、、
ところでDNAの塩基配列を繋ぎあわせるのって何を使ったんですかね?
まさか手作業?!恐ろしくヒマ人、、、
関連記事
2007/10/11 23:11 | 研究 | 技術バイオ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<自分の作った物が走ってると爆発しないか心配だ | ホーム | 先生!SONYが変に力んでます!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/762-24f0854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
