--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


切ナキ音像
Blue
Blue
posted with amazlet at 08.12.06
パート・タイマー
インディーズ・メーカー (2007-09-19)
売り上げランキング: 125211


ausクン繋がりで買ってみたんだけど、これが大当たり!!!
エレクトロニカというよりはフォークトロニカと言える作風。
オレの大好きなメランコリック系メロディを生楽器が奏で、
心地良いグリッチと共に、清々しい空気感を演出しています。
ボーカルよりヴォイスサンプルによる刺激が重視されており、
少しずれたトーンの不安感と、そこからの開放による音響の構築が上手いですね。

アコースティックギター、ピアノ、ヴァイオリンの生み出す
儚げな雰囲気がよろしい!!!
関連記事
2007/10/07 18:29 | CD | エレクトロニカメロディ耽美 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<圧倒的な性能差 | ホーム | 自分の作った物が走ってると爆発しないか心配だ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/760-237f4827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
