--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ゆくぞ!!!
2007大阪ハイエンドオーディオショウ

今年も11月に、やはりハートンホテルであるようです!!!
情報があまりに少ないから、無いのかと思ったYo!!!

ゆくぞ!!!フューネラル4!?

え、行くよね?
関連記事
2007/10/02 00:05 | オーディオ | イベント | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<最近、ひでのオススメばかり聴いてる?! | ホーム | しかし、、、死んでいきます、、、>>

えっ?行かないの?

友達申請フォームってのがいきなり出来ててビビった.
ブログから即削除したけど.,, ウーン使えるんかなぁ?
元  †  URL  [編集] 2007/10/02 22:55

しらん

「友達」を「申請」するのに使えるんじゃない?
意味不明でおもろそう。
あれでしょ、要はmixiっぽいことやりたいんじゃない?
「あれ、おもしろそうだから付けよう!」って感じでできた企画でしょ。
ちゃんとしたコンセプトが無いのが丸わかりなので楽しみです。
混沌としてる方が好みなもので、、、
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/10/03 21:53

ファイル・ウェブに記事

東京では始まったみたいですね
モニオのプラチナが試聴できるみたいで大阪にも来るのかな?

オンキョーの試作スピーカーも気になりますね!!

colore arencione  †  URL  [編集] 2007/10/06 14:53

楽しみです!

ホントですね。ファイル・ウェブの記事、確認しました。
いや~やっぱり楽しそうですv-290

>モニオのプラチナが試聴できるみたい
これには非常に期待してます!
結局、まだ試聴できてないんですよね、、、
わけのわからんスピーカーとかは聴く機会があるのに(死)
今のモニオ(BR~GS全て)に無い「奥行きの表現」があるのかな?!

>オンキョーの試作スピーカー
オンキョーには「オンキョーの音」を追求していってもらいたいです。
暑苦しいと非難を受けても、オンキョーらしい音で突っ走って欲しいですね!

個人的には、
DUSSUNやONIXといった新興メーカーの製品も面白そうだと思っています。
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/10/06 15:22
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/756-a0c2f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
