スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


最近、ひでのオススメばかり聴いてる?!
Andacht
Andacht
posted with amazlet at 09.05.30
Lunar Aurora
(2008-07-29)
売り上げランキング: 138634


ひでのオススメは最近間違いが無いので、即買いの方向です。
顔ジャケだけど邪悪顔ジャケなのでOK?みたいな?
いや、なんか石像みたいなオブジェ風だし、顔ジャケってのとちと違うからな。
まあ、それはともかく内容は良い。凄く良い。
以前の感情ゼロ冷徹地獄も魅力ではありましたが、聴きづらかったのは事実、、、

だって、以前は聞く前にDEATHSPELL OMEGASilencer級の
「覚悟」でしたからねぇ、、、
とはいえ、邪悪度が落ちたわけでも、大衆に迎合したわけでもなく、
ひたすら鬱なドン底サウンドは健在。感情が消失する寸前の表現でしょうか?
演奏レベルも非常に高く、安心して絶望できる充実の内容です?!
あれだな、メロディが前に出てきてXaさと飛翔感がレベルアップしてるところがポイントだな!
ババババとファーとギャァアアアアアだけで終わらないアンビエント風の情景描写が秀逸。
(本作はUlver風の環境音が多用され、情景描写に関してはかなり高レベルだと感じました)
深い音像を組上げる効果音や、シンセ、ヴァイオリン等だけでなく、
ベースもゴリゴリ良い仕事してるし、今後の作品も期待できます!!!

Defective Epitaph (ディフェクティヴ・エピタフ) Defective Epitaph (ディフェクティヴ・エピタフ)
XASTHUR (2007/09/21)
ディウ

この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル


ほんまや!!!日本盤でてるぅ~!!!

XASTHURがそんなに人気があるなんて、この国も病み過ぎですね(笑)
カッコいいけどさ。

しかし、、、ザ☆スターって、、、(違う)

arsonのとこでSilencerのPVが紹介されてますが、
やっぱこの声鳥肌やわ(笑)「声」ってわかるまで0.5秒はかかるしな。
あーまじこわ。
関連記事
2007/10/01 00:06 | CD | プリミティブブラックメタル | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<一万年と二千年前からって、、、どんだけ~?! | ホーム | ゆくぞ!!!>>

層宋

激務すぎて、耳がチリチリになってきたみたいですね(^^)
…って、最近私が深い系に興味出てきたから、そんな紹介になってしまってるんですが……
たくさん働いて、耳チリチリにせないかんわ
ひで  †  URL  [編集] 2007/10/01 21:40

あんまし頑張るな

深い系は、病んでる時に聴くと染み込むようにキクよねv-40
ズーン、、、って音像の裏側にある蠢く闇がたまらんのよね?!
あーまたフューネラルしてぇ~!!!

チリチリ聴きたいからって、あんまり働くと頭イカレルぞ、、、程々にな
あ、チリチリが聴きたい時点でイカレテルか、、、(笑)v-37
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/10/01 23:29
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/755-8c8318cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
