--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ワシの朝はいつもDet Som En Gang Varから!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070926/au.htm

やっぱり出るのですね!!「INFOBAR 2」
ついこないだまでNISHIKIGOIを使い続けていたオレとしては、、、

まいってしまう!!!

有機ELの良さは「MEDIA SKIN」で実感してるので、期待大です。
今回のNISHIKIDGOIはカドがとれてちょっとPOP過ぎるので、WARM GRAYが良いかな?
と、(勝手に)思ってます。
このシンプルな形が続く限りau design projectについてくんだろなー

iPhone?あまりに望み薄なので半分あきらめてます、、、iPod touchもあるしね?!

日本語Windowsで問題あるみたいだけど、、、
こんな会社ですからね。もう何が潜んでるやら。
まあ、思想の押し付けをするAppleもアレっちゃアレですが、カッコイイので許します。

ところで、どうしてみんな無理して、この会社のソフトを使い続けるの、、、
まあ、ありとあらゆる会社が導入してるからなんだけど、、、

IBMのバカッ!!!バカ!!!(意味の分かる人だけ笑って下さい)
関連記事
2007/09/26 21:55 | ガジェット | iPhone携帯電話デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ゆったりと流れる心地良いビート | ホーム | NINJA MAGICも就職難?!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/750-0ffc7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
