スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ゆったりと流れる心地良いビート
サマー・オブ・スペース サマー・オブ・スペース
サマー・オブ・スペース (2007/05/27)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
ジャンル:ハウス


これはかなり良いです!
「いくらメロディー重視ってもクラブミュージックだしな、、、」
とタカをくくっていたのですが、大間違い
どっちかというとR&B寄りの大変聴きやすい音楽でした。
囁きかけるようなヘイリーの歌声が心を浮遊させていきます。
ビートという名の呼吸に身を任せて、心を解き放てば、
儚く、メランコリックな光の世界へ包み込まれていきます。
曲は非常に聴きやすく、リラックスには最適。

よし!もう!

顔ジャケ万歳!!!


もう一枚同時に買ったこっちは微妙。
ええ、Amazonのウィジェット使ってみたくて、無理矢理紹介しただけですよ(笑)
しかし、表示おせーな!!!つかえね!!!
まあ、例にもれずタワレコの「美しすぎる、、、」とかいう
コメント文にだまされたわて購入したわけですが。
方向性の不明なHip-Hop?って感じですか。
完成してないのが完成形みたいな感じで
「えっ、そのフレーズ繰り返すの?」って場面が多数。
うーん。
関連記事
2007/09/23 21:42 | CD | ダンスエレクトロニカ女性ボーカルポップ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<買ってみたのだよワトソン君 | ホーム | ワシの朝はいつもDet Som En Gang Varから!!>>

顔万歳

かわいすぎるから、間違いないっす!!

メタルのトゲトゲしさに疲れたら、癒してくれます……
ひで  †  URL  [編集] 2007/09/24 20:52

トゲトゲが疲れるなら聴かなきゃいいのに、、、

それでも聴くオレ。エライ!v-38

ひでの好みが如実に出たジャケに癒されます(笑)
ホントこれはかなりヒット!ひでの音楽センスの良さを感じさせます?!
ピュアで聴くと、凄い細かい音が楽しいし、かなり音響的にも頑張ってるよ~
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/09/25 00:07
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/749-d77f8089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
