--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


世界と戦う声
サマー・オブ・スペース サマー・オブ・スペース
サマー・オブ・スペース (2007/05/27)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
ジャンル:ハウス


コレを買いに行ったはずが
コレを買って帰ってきちゃいました、、、

ビューティフル・シード ビューティフル・シード
コリン・メイ (2007/09/12)
エストゥエス

この商品の詳細を見る
ジャンル:ポップス


何気なく聴いた試聴機。
歌、うめぇえええええ!!!

美しい声の裏側に秘められた激しい憂いの感情が波のように襲い掛かってきます。
単に綺麗に飾っただけでない、芯のある音楽。
力強く、それでいて透明で、脆い。
ピアノの弾き語りを中心に「声」を重視した作品が並ぶ。
変なギミックは一切無く、真正面から「歌」で勝負している印象。

いやー、まだまだ、まだまだ、オレの知らない素晴らしいアーティストが山のようにいます!
新しいアーティストと出会うのは楽しいなー

Summer Of Spaceは来週買おう、、、やっぱ顔ジャケは鬼門なのかっ?!
関連記事
2007/09/17 21:12 | CD | エレクトロニカポップ女性ボーカルアンビエントダンス | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<無骨なのもカッコいいけど | ホーム | コストパフォーマンスは高い>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/745-f9b7f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
