--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


MiDiAN楽し過ぎ!!!
昨日はarsonと一緒に大阪梅田のMiDiANに飲みに行ったのですが、、、

Skylark_and_me.jpg


何故か遊びに来た(コルピのライブを見に来てたらしい)Skylarkのメンバーと大盛り上がりに、、、

客全員でエアギター&ヘドバン、、、
一緒に「FEAR OF THE DARK」「Aces High」
「EAGLE FLY FREE」「MASTER OF PUPPETS」等々を熱唱!
さすが本物のメタルバンド、ノリが違う!(笑)

Skylark_eddy.jpg


大盛り上がりのエディ。
ありえない状況でありえないテンションの高さ!
いや~MiDiAN楽しすぎました!!!
是非是非、また行きますんでよろしく~
関連記事
2007/09/15 07:03 | 日記 | メタルイベント | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<HR/HM好きさんに100の質問やってみたんよ | ホーム | メタル屋が増えるのは正直うれしい>>

ど~も!

早速きました!!
エンペラーのシャツ着てたヤツです。


昨日は濃い話をありがとうございました!!笑

BURZUMの男の子もそのうち伺うと思うんで。
HAYA  †  URL  [編集] 2007/09/15 16:25

昨日は楽しかったっす!

コメントどうもありがとです!

いやーSILENCERの話題が通じるなんて、、、
さすがはMiDiANでした!また会いましょう!
次はdojoで会えるかも?!(死事の都合で難しいんだけど(苦笑))
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/09/15 17:07

ちなみに

チリチリブラックが大好きなオレの後輩がやってるブログはこちらv-155

http://blog.livedoor.jp/bijyu_bijyu2/

です。かなりNSってます、、、
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/09/15 17:32
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/742-f1e0a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
