--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ひで、、、オレもヤラレたぜっ!!!(死)
Souvenirs d'Un Autre Monde
Souvenirs d'Un Autre Monde
posted with amazlet at 08.11.03
Alcest
Prophecy (2007-08-06)
売り上げランキング: 83408
おすすめ度の平均: 5.0
5 シューゲイザー × メタル
5 タイムスリップ


普通の人が聴いたら「うぁ~綺麗な音楽!」って思うに違いない。
霧雨のように舞い降りるディストーショントレモロギターにエコーが響き、
子供達の戯れる声が溢れ、光り輝くアコギが降り注ぐ、、、
けれどブラッカーが聴くと、この楽曲の病み部分に心が締め付けられる。
切なくて切なくて、美しくて美しくて、その暗闇に触れてみたくなります。
強い光が当たることによってより闇が鮮明になったような感覚。
全てを内包するような大きな闇にゾクゾクきます。
どこまでもどこまでも深く、宇宙空間のように広がる「漆黒」

EFシガーロスと同じものを感じました。
久しぶりに音楽で鳥肌が立ちましたわ(笑)
ブラックメタルの終着地点は、実はこういった音楽なのかもしれませんね?!
関連記事
2007/09/10 21:49 | CD | アンビエント耽美ゴシックブラックメタル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<マルジェラのアクセがちょと欲しい | ホーム | HR/HM好きさんに100の質問やってみたんよ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/739-0aca49d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
