--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


誰でも割に入るか入らないか
誰でも割に入れば「基本使用料半額」
すばらしぃ、、、

しかし

誰でも割を契約から2年以内で解約するには
契約解除料9,975円 (税込)
がかかるんです!

つまり、もし、もし、来年iPhoneがau以外から出てしまったら、、、
2年経過するまで指をくわえて待ってるしかないわけで、、、
(オレの場合一万払って乗り換えると思うけど、、、)

割引率を考えると(オレの場合)1年半くらいで元が取れそうなので、OKっちゃOKだけど。
それに、、、ホントにiPhone日本デヴューできるか微妙だしね、、、
出ろ!出るんだiPhone!出るならauで!(笑)

リアルな話、日本の通信規格にAppleが合わせてくれるなんて
望み薄だからau+iPod touchで辛抱するかー
じゃ、明日誰でも割契約しにいこーっと
関連記事
2007/09/08 21:39 | 未分類 | 携帯電話 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<タッチスクリーンでグリグリしたい | ホーム | Zyklon来日!>>

契約してきました

で、解約時の注意点を書きます。
「2年毎の契約更新」とありますが、
会社から連絡等は無く自動で契約更新されるそうです。
ですので、解約するときにはちょうど2年後の契約した月と同じ月に、
自分からショップ等に出向いて解約の手続きをしなければならないそうです。
(オレの場合は9月に契約してるので解約するなら2009年の9月中になります)
それ以外は全て契約解除料9,975円 (税込) とのことですので、そこだけ注意。
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/09/10 00:33
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/736-c5ea5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
