--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


見つからない時は作るんです
paperweight.jpg


前から物色していたペーパーウェイト。
結局良いものが見つからず自分で作っちゃいました。
旋盤でこうガーリガーリ君ガーリガーリ君と作ったわけですが、意外と満足いく仕上がり。
「早速錆浮いてるじゃん」ってツッコミがあると思いますが、、、
ええ、実は去年作ったのに自分で忘れていたというオチです
机の中から出てきて「カ、、、カッケェ!」となり。即採用。
関連記事
2007/09/04 22:47 | インテリア | 文具デザイン自作 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ブラックメタルも「ちゃんとした音」で | ホーム | イヤホンに3000円は高いか安いかどうでもいいか>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/733-7fdd535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
