--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


気になる珍品
Tempo_wireless_trash_can.jpg

ワイヤレスの250GBハードディスク。
なんだけど、消去したファイルを勝手にバックアップしてくれるという一品。
「そんなの普通にできるじゃん」って言われればそれまでだけど、
ゴミ箱の形をしてるのが可愛いのですよ!




DVD_Power_Tower.jpg

こっちは電動でパタパタ動くDVDラック。こういうギミック好きなんですよ。
こんな動かし方したら変に力がかかってすぐ壊れそうだけどねぇ
それに出したいDVDが出てくるまで時間かかりそう、、、




問題:これは一体なんでしょう?












答え:楽器です
関連記事
2007/08/29 21:54 | ガジェット | ハードコントローラーデザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<どう聴いてもブラックメタルです | ホーム | 黒って無難だけどGoodです>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/730-e2ccba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
