--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


どう聴いてもブラックメタルです



Merzbow「Electro Magnetic Unit」
ジャンル:アンビエント

メルツバウを探しに久しぶりにCISCOへ行ったらアンビエント系でツボりまくって、
悶絶し過ぎてメロイックサインとか色々出た。しかし、ヘドバンはマズった、、、

そうそう、このアルバム、「フレンチプリミティブノイズブラック、、、」とか書いとけば
ブラッカーは100%騙されると思います
逆に、このアルバムが好きな人は間違い無くブラックメタル(プリミティブなやつね)
大好きになれる。邪悪度高いですねーburzum系の深く沈み込むような病み世界の音像。
陰鬱で美しい雑音の世界へようこそ。
関連記事
2007/08/29 00:48 | CD | ノイズアンビエントブラック | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<コンデンサの旅終了? | ホーム | 気になる珍品>>

はじめまして(`∀´)
ブラックメタルもアンビエントも大好きなので是非とも聞いてみたいと思います。BURZUMのような雰囲気と聞けば放っておく訳にはいきません(*`・ω・´)それとうちのブログにリンクを張らせてもらいました。まだ出来たてで全然充実していませんがよろしくお願いします┏o
karube1349  †  URL  [編集] 2007/08/30 18:37

1349ってだけでわかりあえる

こちらこそはじめまして
リンク張ってもらってありがとうございます。こっちからも張っていいですか?
BURZUM好きなんですね!あの荒涼感はたまりませんもんね?!
このメルツバウはBURZUMみたいなメタル的メロディはありませんが、
ひたすらノイズ塗れの暗黒空間音楽です。
リズムも無く「宇宙にひとりぼっち」感を充分に堪能できます。
もしよければ上のリンク(「CISCO」って書いてあるとこ)から試聴できるんで、是非。
それじゃ、今後ともよろしく~
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/08/30 23:38

よろしければ是非ともリンクお願いします(`∀´)
視聴してみましたが気に入りました。荒涼とした世界観がたまりませんね。
さっそく注文したので届くのが楽しみです(*`・ω・´)
karube1349  †  URL  [編集] 2007/08/31 20:36

リンク追加しましたー
ブラック好き同志、情報交換していきましょ~e-465
KaFUkA  †  URL  [編集] 2007/09/01 21:50
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/729-b53f7d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
