スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


24にするか20にするか、、、それが問題だ
出ましたねー新型iMac!
しかもカッコ良いではないですかっ!!!

前のiMacのポッチ(カメラ)が大嫌いだったオレには、この黒枠も素直に受け入れられます。
額縁として画面を引き締める効果もあるでしょうし、なかなか良い!
ポリカーボネイトで無くなった結果「良い意味での」安っぽさが無くなってしまいましたが、
これだけ美しければ、文句はありません。
スマートなのでここに全部詰め込んでしまいたくなりますよね、、、横からの姿が綺麗です。
ハードディスク1TBのオプション選択して、全部入れちゃおうかな?

写真より実物の方が数倍美しいのではないかと期待!
早く実物が見たいス!!!
関連記事
2007/08/08 20:59 | Apple | iMacハードデザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ついに来たよ!この日が! | ホーム | ベンチワークスタディの靴マジ綺麗>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/717-1f752727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
