--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ついに来たよ!この日が!
新型iMacの発表会&寝れない日。
いや~きっとデザイン新しくなるでしょうね~(これで何も出なかったら暴動確定
タッチスクリーン搭載iMacと書いてあるが、、、
タッチスクリーンの使い勝手ってどんなもんすかね?
画面にタッチすると汚れそうで気が引けるのですが、、、
まあ、なにが出てきたとしても「全力で即買い」なわけですが(笑)
さようなら!G5!

Apple Special Event会場生中継?(ムチャ眠ぃ、、、)

全然関係無いけど、みんな「ちゃんとした音」で音楽を聴きましょうね!
関連記事
2007/08/07 22:07 | Apple | イベント | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オレのスピーカー、ホントに良い音? | ホーム | 24にするか20にするか、、、それが問題だ>>

http://www.ustream.tv/channel/one-more-thing-live

生中継はどこも大混雑、、、
昔みたいにAppleがストリームしてくれりゃいいのにねぇ?
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/08/08 01:49
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/716-85a2ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
