--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


この際、技量は気にしない
smile(初回生産限定盤)(DVD付)
宮本笑里
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2007-07-18)
売り上げランキング: 34376
おすすめ度の平均: 3.0
4 素直な演奏が好印象!
3 ジャケ買い
5 聴いて驚きました!。
1 がっかりしました
5 驚きの名盤でした


「アヴェ・マリア」が店内で流れてて
「このCDどれですかっ!?」って店員に襲い掛かったら、
「これですよー」って、テメェそれジャズだろバカそれじゃねぇ!
とか言ってる間に曲が終わってしまって、
しかたないから店内の試聴機聞きまわして見つけたという一品。

今回購入したCDはどれもコアヒットだったのですが、これはホントにメガヒット!
いやーセコイセコイ(笑)
ビブラート使いまくりのXaXaな奏法で、日本人の大好きな哀愁世界を描いています。
「アヴェ・マリア」の演奏はホントに良いです(笑うなって)
オレは絶対いつの日か、演歌を聴くようになるね!
てか、ほとんど演歌みたいな演奏だし、、、コレ。
こんな刑事ドラマみたいなXaXaな音が大好きです!

smile
smile
posted with amazlet at 08.11.03
宮本笑里
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2007-07-18)
売り上げランキング: 14617
おすすめ度の平均: 5.0
5 自然と溶け込むような音色
5 宮本笑里 父の優れた才能を受け継いだヴァイオリニスト
5 まったり感
5 動機が不純ですが・・・
5 柔らかな音色にのって…
関連記事
2007/07/29 22:19 | CD | クラシックヴァイオリンキラキラ系 | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑


<<うまくいっても潰されるさT○RON(伏字)みたいに | ホーム | テメェ「まだやんなくていい」つっただろ?>>

ちなみに

このCD、BOSEのスピーカーで聴くとgoodです。
GS10チャンだと、、、まあこの稚拙さが萌え要素(?)
あー「アヴェ・マリア」マジうめぇよ、、、あんた引退すんなよ(だから笑うなって)
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/07/30 22:50
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/709-c963f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮本笑里
宮本笑里宮本 笑里(みやもと・えみり 本名同じ 1983年12月7日-)は日本国|日本のヴァイオリン|ヴァイオリン奏者。元オーボエ奏者の宮本文昭の次女で、女性クラシカルバンドVanilla Moodの元メンバー(当時の芸名はEmilee(エミリィ))でもある。所属 りこの記録【 2007/08/21 10:55 】
| ホーム |
