--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


青空を飛び越えて
Under the Silver of Machines
Under the Silver of Machines
posted with amazlet at 08.11.03
Last Winter
Lifeforce (2007-07-24)
売り上げランキング: 76590
おすすめ度の平均: 4.0
4 メタル畑上がりのバンドだけあって


Anberlinの3rdが微妙な出来だった以降
オレの心に響くようなパンク、コアは特に無かったんだけど、
(サマソニでSUM41が来るみたいだけど、SUM41そんなに好きじゃないし)
本作は久々のヒットです!(まあ、LastとかLostとかついてるとすぐ買っちゃうんだけど)
スクリーモ部分もありますが(1曲目だけ?)、全然、余裕で許容できる。
てか、曲のバリエーションが多くて逆に楽しめます!
やってる内容は何も新しくないけど、美しいメロディと、
憂いを帯びた疾走が心に訴えかけてきます。
疾走してるエモって好きなんすよね、、、

4、7曲目は是非、師匠に聞いて欲しいですね~
爽やかな疾走感に溢れた良曲だと思います!

青空の下、ワインディングロードをオープンカーで駆け抜けていくような
爽やかさが欲しい人は是非!
関連記事
2007/07/29 02:14 | CD | ロックメロディキラキラ系カッコイイ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<うぁああああぁあああああ!!! | ホーム | 死ト変身>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/705-56a385c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
