スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


うぁああああぁあああああ!!!
MOZAIQ
MOZAIQ
posted with amazlet at 08.11.03
BLOOD STAIN CHILD
エム アンド アイ カンパニー (2007-07-18)
売り上げランキング: 49082
おすすめ度の平均: 3.5
1 メロデス+トランス=残念
4 新ジャンル?
4 クラブノリのシンセと疾走メロデスの合体
4 やはり世界を相手にすると・・・
2 ・・・。


なんすかぁあああぁー!!!この神盤わああぁあああ!!!
と、絶叫&ヘドバンしてしまいました。
いちいち、リフがセコメロです(もちろんツインです)
いちいち、スタスタ+ユニゾンでフックをかましていきます。
いちいち、トランス系打ち込みのピコピコ音がオレを昇天させます。
いちいち、哀愁ピアノが絶妙なポイントで鳴ってくれちゃいます。
いちいち、ギターソロがルナシーっぽいです。笑えます。
笑いを越えてカッコイイです。
いや、こりゃカッコイイ。そら、ひでも絶賛だわな、、、

そして、4曲目という真の神曲が、オレをブチ殺していきます、、、
なんすかこのダートラとインフレイムスが終着地点で出会ったみたいな音は?!
xaXaXaXaなメロを纏って、疾走していきます。
後半、コードが一度上がるとかありきたり過ぎる展開に涙が出るくらい感動します。
日本的哀愁メロと、北欧系ハードサウンド、そしてトランス音という、
なんか、混ざったら絶対ダメになりそうな物が混ざって、
オレをダメにしてしまいましたああぁああああはあはあああ!!!
マジかっきいいYooOoooo!!!
メタルでこんなに悶絶しまくったのはGloria Morti以来だと思います。

てか、今日は他にもクラシックとかパンクで当てまくったので、最高に気分がいいです!
それらはまた後でレヴューしますね~

世界に出しても全く問題ない高レベルのジャパメタです!
あ、中ジャケ。笑えるってか、、、泣けましたけど?for ひで
猫ニャァァーーーァァイヤァァア('д')/~
関連記事
2007/07/29 00:50 | CD | デスメタルテクノカッコイイ系 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ペーパーウェイトが欲しい | ホーム | 青空を飛び越えて>>

v-208
いやぁ、よかったですー。てか、気合の入ったレビューで笑えましたし、なぜかあの中ジャケが頭をよぎりましたv-73


それにしても、所々ルナシーぽいとこが本当良い!!
ひで  †  URL  [編集] 2007/07/29 01:07

いやルナシーは立派よ

あの中ジャケはなぁ、、、もうB級ヴィジュ、、、(ゲホゴホゲホ)

ルナシーっぽいメロの部分が盛り上がり。
「勝ってる」感じのフィンランド系ギターリフからピアノorルナシーメロやもんなー
一人で部屋でメロイックサイン出したままガンガン頭振ってますYo~(笑)
日本のハードコアにも通じる部分デカイと思うし、
ゲーム、アニメファンも好きになれるんじゃないかと?!
オレはデスメタルにはテクニック云々より、こういう突進力を求めてしまうんよ。
とにかく最高に楽しめたわ!
紹介してくれてありがとうな!v-218
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/07/29 01:20
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/704-60b9dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
