--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


新型iMacのキーボード?
new_imac_key.jpg


8月7日に出るとか出ないとかいってる新型iMacのキーボードだそうです。
う~ん、、、これまた実物を見るまでなんとも言えない微妙な、、、(笑)
レトロフューチャー感たっぷりで、オレは大好きですが
(「2001年宇宙の旅」っぽいですよね)
こんなに薄いとキータッチがぺなぺななんじゃないかなーと。
でも、このデザインを見る限り、新型もシンプル路線ということで期待大です!!!
関連記事
2007/07/28 03:36 | Apple | キーボードハードデザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<「トランスフォーム!」(ガキンガキンガキン)霊柩車 | ホーム | ペーパーウェイトが欲しい>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/702-717fcd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
