--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ヴァイキンガーはこれでも見とけ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000105-san-int

フライドチキン片手に「オ~オ~」言ってる場合じゃねえぞ?!
もちろん、やたら小さな小屋から出てきたり。木にはさまってる場合でもない。
(当然、本気モードでおもくそ太鼓を叩いてるなんて論外)

最近、公私共に猛烈に忙しくて全然更新できてなかったけど、
この記事を見た瞬間arsonの暴れてる姿がフラッシュバックして、即、更新。

先輩に「この会社に来たの、間違いだね」とか言われて落ち込むこともあるけれど、
オレは、(なんとか)元気です。
近況)アンプの内部配線が一部ベルデンになりました(笑ってよし)



懐かしいとか言うな!(笑)
関連記事
2007/07/26 22:29 | 未分類 | 笑いペイガンメタルアンプ自作 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<情報量より実在感 | ホーム | 「トランスフォーム!」(ガキンガキンガキン)霊柩車>>

コルピライヴ祭は金曜日デスよ!!
しかも、クワトロ!!
逝くしかないでしょ!!!

追伸、チュリサスが新譜出しました
パ・パ・パ・パーパ!!系はないけど、、、ξサウンドはそのままです;-)
http://www.ryanbarrycole.com/wp-content/uploads/2006/04/turisas%20-%2057.jpg
↑めっちゃできるヒトっぽい
Arson  †  URL  [編集] 2007/07/27 02:17

間違いなくエリートですね!

できすぎて、頭悪なったタイプですね(学術名:脱脂綿タイプ)
いや、チュリサスは「パ・パ・パ・パーパ!!」あってのもんでしょ?!
恥ずかしくて誰もやらないことを平気でやるところが漢。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/07/28 00:10
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/700-d9183b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
