--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ハォンチィングハァイアンロー~~~ォ~~~
セレニティ
セレニティ
posted with amazlet at 08.11.03
コティペルト
マーキー・インコーポレイティド (2007-06-21)
売り上げランキング: 220447
おすすめ度の平均: 4.0
4 荒々しい


「おぉ!!!XaXaな良質リフ、、、これは期待できるかも?!」と
思った矢先、ティモ・コティペルトのフニャフニャvoiceが曲を台無しに、、、
そう!!!まさしく!!!

「I am hunting high and low!!アーーーーーー

状態、、、こりゃヒデェ(苦笑)
正直に言います。
ボーカルがコティじゃなかったら買ってました。
(伝説の「Seishinbyouin」を彷彿とさせるタイトルですが、、、
 (関係者のみ苦笑してください))
それくらいオレ好みのキラキラ音だったのです、、、
が、ストラト時代を遥かに越えるヘナヘナ度。しかも全編。
無理。

気になる人は上の「iTunes」ボタンから試聴できます。
オレはいろんな意味で涙出ました。

ザ・25th・アワー ザ・25th・アワー
ヴィジョン・ディヴァイン (2007/06/27)
キングレコード

この商品の詳細を見る
ジャンル:メタル


個人的にはテクニック重視であったとしても、こちらの方が好みです。
だって疾走にもヒネリがあるし、展開も気持ち良い。
たとえプロデュースがティモ・トルキだとしてもっ!!!
(バラードはつまんないけどね、、、)
関連記事
2007/07/08 21:35 | CD | メタルギターカッコイイ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<新、腕時計 | ホーム | あれ、これ、ちょっと欲しいかもしれん>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/693-e9ccd4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
