--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ラルフ・サントーラって、デスの方が映えるね
The Stench of Redemption
The Stench of Redemption
posted with amazlet at 08.11.03
Deicide
Earache (2006-08-22)
売り上げランキング: 30959
おすすめ度の平均: 4.5
4 ラルフ・サントーラのギター!
5 劇的
4 心機一転!?


ブルデスだと思って聴いたら、知らない間にメロデスになってたDeicideです、、、
しかし、これがまたイーわけですYo!
ギターのメロディアスな絡みなんか
「ぉいDeicide!間違ってるYo!!!、、、けど、、、OK!!!
としか言えないくらいカッコイー(笑)
ブラスト部分はやっぱブルータルだし、ボーカルはやっぱ邪悪。
、、、意外なくらいすんなりとこの変化を受け入れられます。

ハードなリフ+へヴィな展開+メロディアスなギターソロで昇天

というお約束な展開が大好きな人は聴いてみましょう。
「方向性が変わって残念」という思いは沸いてきませんね!
完成度が非常に高いです!

関連記事
2007/07/07 23:50 | CD | デスメタル暴虐 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<崇拝スベキ総テノ絶望 | ホーム | 高いか安いかは音次第>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/690-ea330fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
