スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


フューネラル飲み会の主成分は
成分解析してみた。

フューネラル飲み会
フューネラル飲み会の73%は罠で出来ています
フューネラル飲み会の12%は波動で出来ています
フューネラル飲み会の7%はミスリルで出来ています
フューネラル飲み会の6%は成功の鍵で出来ています
フューネラル飲み会の2%は濃硫酸で出来ています

ヤバイ!!!ヤバ過ぎる!!!(笑)
こんな凄い会が半年に一回あるなんて、、、

KAFUKA
KAFUKAの97%は不思議で出来ています
KAFUKAの3%は果物で出来ています

果物ってなんだ?リンゴかな?

NEMESIS DIVINA
NEMESIS DIVINAの85%は花崗岩で出来ています
NEMESIS DIVINAの9%は歌で出来ています
NEMESIS DIVINAの4%はマイナスイオンで出来ています
NEMESIS DIVINAの2%は心の壁で出来ています

やっぱNEMESIS DIVINAの方が良い名前みたい!(?)

絶望都市
絶望都市の83%は毒物で出来ています
絶望都市の14%は鉛で出来ています
絶望都市の3%はお菓子で出来ています

なんか、「ああ、まあそうか、、、」としか思えない

ちなみに我が社を分析すると、、、
74%は怨念で出来ています
9%は黒インクで出来ています
8%はお菓子で出来ています
5%は言葉で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています

arsonの会社は
58%は真空で出来ています
26%は利益で出来ています
6%はお菓子で出来ています
6%は言葉で出来ています
4%はミスリルで出来ています

うちの会社よりよさげやん、、、


ついでなんでー
プリミティブブラック
プリミティブブラックの47%は毒電波で出来ています
(まんまやん、、、
プリミティブブラックの44%は白インクで出来ています
(ああ、ジャケ黒やから白字で書くもんね
プリミティブブラックの4%はお菓子で出来ています
(なんか深い意味ありげ
プリミティブブラックの4%は言葉で出来ています
(まあ、言葉ってか、詠唱ね、、、
プリミティブブラックの1%は理論で出来ています
(まじっすか?!(笑)

シンフォニックブラック
シンフォニックブラックの87%はカルシウムで出来ています
(イントロ長いし我慢強いもんね
シンフォニックブラックの6%は情報で出来ています
(そら、ないやろ
シンフォニックブラックの3%は成功の鍵で出来ています
(それは絶対無いやろ(笑)
シンフォニックブラックの3%は理論で出来ています
(まあ、かろうじて
シンフォニックブラックの1%は心の壁で出来ています
(ってかそれが主成分では?
オレ(本名)
57%はかわいさで出来ています
31%はお菓子で出来ています
7%は成功の鍵で出来ています
3%は心の壁で出来ています
2%は濃硫酸で出来ています

オレってマジかわいくね?!
まじ、かわいい。そして成功は程遠い、、、(死)
関連記事
2007/06/28 21:37 | 日記 | 笑い | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑


<<グレツキの評価ダダ下がり | ホーム | 生まれ変わった切り落とし革>>

おもしろいねぇ
ウチの会社は70%根性でできているそうです。
そして俺の主成分は電力らしい。
なんだそりゃ^^;
YoT  †  URL  [編集] 2007/06/28 23:20

実はロボ

おー久しぶりー!
携帯版やったらうちの会社も98%勇気とかムチャな内容やったわ(笑)

>主成分は電力らしい。
ネットってことでは?!
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/06/29 00:19

ちなみに

ヴァイキングメタルの76%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ヴァイキングメタルの9%は月の光で出来ています
ヴァイキングメタルの9%はミスリルで出来ています
ヴァイキングメタルの6%は心の壁で出来ています

そのまますぎる、、、
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/06/29 00:21

どこらへんにマイナスイオンが?

大和の64%は覚悟で出来ています
大和の17%は黒インクで出来ています
大和の8%はマイナスイオンで出来ています
大和の6%は心の壁で出来ています
大和の5%はお菓子で出来ています
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/06/29 00:24

88%は呪詛で出来ています

二番煎じの脳内メーカーってのもありますよ.
http://maker.usoko.net/nounai/

紹介だけ.
元  †  URL  [編集] 2007/06/29 20:31
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/680-d1e9f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。