--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


超弩級にボッコボコ!
退社時間10時に完全に慣れてしまいました。
てか、気がついたら10時なだけですが、、、

なんでもいいけど、こんなにツールの使い方指定するんだったら、
クリック一発でできるようにすればいいのにね。
変に自由度あるのに「こうでないとダメ!」ってそれ意味無い。
行コピー以外禁止ってなんですか?
ドラッグしてコピーしたら怒られましたよ~(それでみんなVi使ってるのね)
インデント合ってなかったりしたら読みにくいじゃないですか?手作業させて下さいよ。
Diffとった時に、変更点になるのを避けるためなんだろうけど、
それはツールが悪いんじゃないですか?
ソース見ながらデバッグしたら怒られるし。もう、奇想天外。

よくわからんことは山のようにあるけど、まあ金もらってるんだから文句は言えねぇ(笑)
関連記事
2007/06/27 02:43 | 日記 | | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<プリミティブゴシックとかそんなイメージ | ホーム | グレツキの評価ダダ下がり>>

ソースみたら

なぜダメなんだ。。。?
一応理由はあるんだろうけど。
iisaka  †  URL  [編集] 2007/06/27 21:42

いや、仕様の確認をするのであって、
ソースの確認をするんじゃないからね。
仕様書が絶対正しくないといけないわけだから。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/06/27 22:24
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/677-016f738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
