--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


夢だけど!夢じゃなかった!
おわんねー死事おわんねー

納期、絶対守れません。もはや不眠不休、、、
奇跡なんか起きてませんでした、、、
疲れ過ぎたオレの頭がアレしてただけみたいです、、、(死)

え?じゃあアンプの音も奇跡ってなかったのかって?

アンプだけは奇跡の音を奏でておりますYo!!!(無駄に)
あ~唯一の癒し、、、

MOTHER
MOTHER
posted with amazlet at 08.12.06
LUNA SEA
MCAビクター (1994-10-26)
売り上げランキング: 36905
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高の傑作品
5 深い・・・
5 パーフェクト
5 透明感溢れる世界
5 ふぅ~ん…


まあ、とりあえず、Jの好き勝手なベースでも聴いとけや!!!
関連記事
2007/06/22 00:30 | 日記 | ヴィジュアルロックアンプ自作 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<その時、奇跡が起こった! | ホーム | プリミティブゴシックとかそんなイメージ>>

死なないように

人員不足か?

iisaka  †  URL  [編集] 2007/06/23 14:17

いいえ

オレのミスです、、、
まあ人員不足もあるけど。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/06/23 23:37
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/675-c4a456a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
