--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


我が家の倉庫
何故このような者達が眠っているのか、、、

KC3A0001.jpg


KC3A0002.jpg


KC3A0004.jpg


前にボランティアで倉庫の片付けを行った時、
luxmanとMcIntoshのアンプが大量にあることは死っていましたが、
タンノイのケンジントン等々、他にも山盛り、、、
個人の所有物なのでオークションに出すこともできず、、、
いや、誰の所有物かは知っているんですがね、、、う~ん、、、

鳴らさないオーディオなんて、真の無駄金だ!!!






、、、なんて言っても聞かない人だということが真の問題、、、(死)
(一応、本人の金で買ってるわけだし)
KC3A0003.jpg


こんなものまで、、、アホちゃうか、、、
関連記事
2007/06/17 00:55 | オーディオ | 思想 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<うずうずしてきたっ!!! | ホーム | 腕時計つけてないと緊張感に欠ける>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/672-f939eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
