--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ボケてたらしぃ
昨日、スピーカーケーブルを求めて彷徨う怪物(arson)の襲来をしのいだ後、
(ってかWithin Temptationのチケット持ってきてくれたのだ!シャロンのライブだヨ!)

ついに、、、アンプ改造に着手!

今回は入力のフィードバック部分の抵抗を変えるのだ!
ほらほら、ちゃんとニッコームを買ってあるんだよー

、、、あれ?、、、音ちっさ!!!
Aカーブのボリュームの音がBカーブみたいになっちゃったYo~
間違えて抵抗値の低いものを購入した模様、、、最近ボケとるからなー
ちなみに音量を上げた時の音はこれまでで一番綺麗!
次はちゃんと20kΩ買わないと、、、金属箔、巻線、カーボン、、、抵抗も色々あるなぁ

~~メモ(今回学んだこと)~~~
1:コイルはSPキットので十分。
2:やはり内部配線にシールド線は良くない。楽器屋でベルデンでも買ってこよう。
3:電源関係(ICの近く)はフィルムコンかOSコン。これは前からだけど。
関連記事
2007/06/14 23:26 | オーディオ | アンプ自作TA2020 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<靴探し、とりあえずの結末 | ホーム | たった一つのケータイ捨てて、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/670-ddf831d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
