--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


予告
そろそろ、
新アンプの製造に入ろうと思う
またもデジタルアンプ。

「えっ?!買うんじゃないの?!こんないいアンプあるYo!」

って情報、お待ちしてます(笑)
いやーもう、かなりコツを掴んできて、
どこの部品をどうすればどんな音になるか大体わかるんで、自作で良い気がしてきたんすよ。
ただ、この高音の歪み感をどうしてもとりたい、、、
Crown D-45とか業務用アンプにも言えることだけど、あの滑らかさの欠如した高音は頂けない!
(逆に中音の押し出しが強いスピーカーと合わせると素晴らし、、、おっと!ナイショナイショ
と、言っても値段から言えばとんでもない高音質なんですけどね、、、
ここまできたら、やれるとこまでやっておきたいじゃないっすか?!
それじゃ、また!インサイマイハ~
関連記事
2007/06/07 23:27 | オーディオ | アンプ自作 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<コレ聴けや! | ホーム | 業務用オーディオ機器の話>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/662-3fc6f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
