--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


コレ聴けや!
全てのメタラーはこれを聴くべし!

ART OF LIFE ART OF LIFE
X JAPAN (1993/08/25)
イーストウエスト・ジャパン

この商品の詳細を見る
ジャンル:メタル


復活とか復活しないとか今まさに「アレ」な「アレ」です、、、
ボーカルが「アレ」だとかドラマーが「アレ」だとかギタリストが(死)とか言わない!
Xの他の曲をほっといてでも、コレ、聴いて下さい。
特に(元)Xファンは絶対聴いて下さい、
意外に避けられてて、聴いてないヤツ多いんでこっちがビックリするわ(笑)
え?1曲30分とか長過ぎだろって?
、、、ふっふっふっ、そなたがメタラーならば一瞬のはずだ!!!

疾走後はな!!!

ちなみにオレと後輩の会話
ひで「やっぱXのI'll kill youはカッコイイですよね~」
オレ「それもいいけど、、、やっぱART OF LIFEやろ!?」
ひで「え~30分もあるヤツでしょ、、、」
オレ「え?!もしかして聴いたことないん!?」
ひで「いや、ちょっと聴いたことありますけど、バラードだったんで、、、」
オレ「いや疾走するし!!!てか、疾走部分が全てやのに!!!」
ひで「?!、、、え、疾走あるんですかっ?!ちょっと聴かせて下さいよ」
オレ「ま、ちょっと聴けや!」

~~~CD演奏中~~~

ひで「!!!、、、これ!即買いでしょ?!なに、、、この、、、神曲、、、」

ちなみにオレが最初に買ったXのCDがコレでした、、、
関連記事
2007/06/06 23:17 | CD | メタルメロディカッコイイ系オーケストラ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<日本人のデザイン | ホーム | 予告>>

ピアノソロ後のインサイマイハー

何度も悶絶。

J-POP史上屈指の名曲!?POPなのか?!(笑)
ひで  †  URL  [編集] 2007/06/07 21:34

拙い記憶を基に会話を再現

会話の内容、間違ってたらすまんな(笑)

「インサイマイハ~」と最後の「ラ~ィフ」だけでご飯10杯いける!!!
後は、疾走前のティリリ~リリ~とか、ギターリフとオケの絡みとか、、、
もう悶絶ポイントの嵐!
確かにJ-POP史上屈指の名曲。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/06/07 22:05
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/661-4e5c7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
