--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


師匠!買いましたYo師匠!
ds.jpg


ニンテンドーDS、Amazonなら余裕で買えました。
Webショップ系が在庫全部持ってるんじゃないの?
ってぐらいリアルでは見かけませんが、、、

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
Nintendo DS (2007/03/29)
任天堂
この商品の詳細を見る


おもろい、普通におもろい。
弱りまくった英語能力に愕然とさせられたけど、
「まあ、そんなもんやねー」と納得できるところが、良い。
自分の立ち位置を納得できるだけの質があります。
それに一度のトレーニング分量がちょこっとずつなので、無理せず気軽にできるのも良いですね。

ソフトこれしか買ってないんですけど、他におもろいゲームとかあれば教えてくださいなー
関連記事
2007/06/01 23:03 | ガジェット | ゲーム | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オレ、定型業務向きではありません(死) | ホーム | スピーカーって何の上に置けばええのん?>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/657-09f188eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
