--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


戻ってきた!?黄泉の国から(略)
my_amp.jpg


これまでの経過



等と紆余曲折しまくった挙げ句、スピーカーは初期の位置にもどってしまった、、、

結局、スピーカーから振動を逃がそうとし過ぎたせいで音が薄くなり、
コンデンサーで解決しようとして死にまくってたわけです、、、あたりまえだYo!
無理矢理中音域にピーク持ってきたって実在感出るわけ無し(死)
セッティング第一主義のオレがセッティングで失敗してたという
しまいにはスピーカー発振してましたーははは、、、

えーい、もう全部やり直し!!!
今度は逆にキャビネットを鳴らすぐらいの方がいいだろ?!
ということで、インシュレーターから全部配置やり直して、

必殺超内振り!!!
必殺不安定配置!!!

sp_unbalance.jpg


まず、ツッコめるのが天板の小ささ!ハミ出てるとかそんなレベルじゃない!
そして、このあまりにも前のめりな置き方!
でもこの置き方が一番定位いいんだよねー

上から順に

GS10チャン
---------------------------------
東急ハンズの木のブロック(黒檀)
---------------------------------
ソルボセイン
---------------------------------
Bell'oのスタンド
---------------------------------
「アルミの」インシュレーター
---------------------------------


安上がり~デス

はいはい、わかってますよー最後のツッコミポイント

not_na_mono.jpg


アルミをインシュレーターに使うバカがここにいますよ!
ええ、、、安かったもので、、、
絶対コイツの変な響きがのってるんで、石か木材に変更(即)です。
関連記事
2007/05/24 23:35 | オーディオ | コンデンサスピーカーセッティングGS10 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<カレー=爆発=万歳 | ホーム | 最近良く聴くブラック>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/650-e998cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
