--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


その時、歴史がFogった!
DEAD氏の自殺、、、

COUNTによるEURONYMOUS氏の殺害、、、

そして、、、今日のその時がやってまいります、、、

De Mysteriis Dom Sathanas De Mysteriis Dom Sathanas
Mayhem (1994/05/24)
Century Media

この商品の詳細を見る
ジャンル;ブラックメタル

Mayhem - De Mysteriis Dom Sathanas


最初にして最終地点

ATTILAの超絶な呻き声、
メロディアスながらも掻きむしるようなEuronymousのトレモロギター、
そして嵐が吹き荒れるようなHellhammerのドラミング、、、

全てが一級品

全てが闇に捧げられた、邪悪なる賛美歌。
色々ブラック聴いてきたけど、やっぱりここに戻ってくる。
BurzumEmperorSatyriconCradle of Filthそして
MAYHEM
彼らが築き上げたブラックメタルに、ありがとう
そしてこれから生み出されるブラックメタルに、おめでとう

さぁ!みんなで!

フュゥウウウウウウネェエエエェエエラァアァアアアアアアアア、、、

!!!FOG!!!
ついでに

05180001.jpg



「ブラックメタルだけ」でこんなになってしまったオレを許して下さい、、、(死)
本棚からブラック取り出したら他のCDがメチャ取り出しやすくなりました
ちなみにデス、ゴシック、普通メタル合わせるとこれの3倍以上ありやす、、、
それ以外に現代音楽、エレクトロニカ、クラシック、POPS、パンク、、、
関連記事
2007/05/17 23:51 | CD | ブラックメタル荘厳 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<きのう | ホーム | 美しい機械は性能も素晴らしい(ウソ)>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/644-36e3c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
