--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


欠落シタ極寒ノ記憶
Lightschleier
Lightschleier
posted with amazlet at 08.12.07
Vinterriket
Displeased (2007-03-19)
売り上げランキング: 574968


極寒+荘厳+絶望

そんな音。としか、言えない。
後期Burzumが好きな人は即ハマリでしょう!
浮遊するようなシンセ音の中を「ポーン、ポーン」と残響。
テンポは遅く、音楽として面白い要素も一切無いです。
ひたすら風が吹き荒れ、「ファーファー」音の中を彷徨います。
たまに現れるメロディも単調なもので、寂しくなってきます、、、
雪原を孤独に歩いているような風景が思い起こされる
完全なアンビエントミュージックです。
関連記事
2007/05/04 02:56 | CD | アンビエントコールドブラックメタル荘厳 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ちょっとこれキタんじゃない? | ホーム | ヘブンにだまされたっ!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/637-ab1717f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
