--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


全力で甘味を出せ!!!
大阪上本町の「なかたに亭」というお店、、、

めちゃめちゃ、ケーキうまいです!!!

choco_cake.jpg


なんだこのチョコレートケーキのチョコ密度(?)は?!
この体積の3倍の量のチョコレートを凝縮した感がある、、、
柔らかく、甘く、ほんのりと苦味があり、深い味わい。
一瞬で食い尽くしてしまいましたとさー
関連記事
2007/05/02 23:52 | | スウィーツ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<いや、No1ってwww | ホーム | 中ジャケはダサいとかそういう問題ではない>>

スウィーツとかは

「うまい!」

よりも

「おいしい!」

のほうがお行儀よくないかな。

「うまい」はうどんとか、アンフォーマルな食事に使うきがするかも。
びっぐスケーる  †  URL  [編集] 2007/05/03 00:23

「おいしい!」だとかなり女性的ですよね。
それを「お行儀よい」とするならそうですが、
オレは男性で、しかも上品ではないので「うまい!」という単純な感情を表現させていただきました。
で、スィーツってフォーマルな食い物なんですか?
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/05/03 01:16

スイーツはなんかふぉーまるっぽいな

うまい!は男性的だな☆
おいしい!は丁寧な女性的だな。

おいしい!をつかいましょう☆
びっぐスケーる  †  URL  [編集] 2007/05/03 01:46

単純に「言葉遣いを」丁寧にしましょう

という意味で言っているなら。
理解する。
全く実行はせんけどなーv-14
(「これだから最近の若者は」)
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/05/03 02:12
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/635-bdbe20ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
