スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


いや、No1ってwww
ueda_shoji_museum.jpg


植田正治美術館から望む大山。

大学時代の友人たちと鳥取に旅行に行ってきたわけですよ!

今までこの人の写真は知らなかったのですが、
人物や物を撮っているのに、それとは別のものを表現しているような
作風は面白かったです。退廃の香りが仄かにするのがgoodでした。

niwa.jpg


足立美術館にも行ってまいりました。
、、、来ると毎回思うことですが、ここ、入館料高すぎです。
まあ、庭の拝観料ですな。天気が良過ぎてあんまし綺麗では無かったけど。
やっぱ、山陰らしいちょっとジメッた天気に合う庭だと思います。
天気がいいと無駄に白い砂が反射して、緑を台無しにします。
横山大観の特別展でしたが、小さい頃から山のように見てるので特にみるものは無かったです。
相変わらず横山大観は「(色々な意味で)別格の」日本画を描いた人だなとは思いましたが。

ashi.jpg


大山高原のソフトクリームと、境港の菜めしがおいしかったです。
良いGWになりました!
計画、そして運転までしてくれたarsonに感謝!
関連記事
2007/04/30 23:28 | 日記 | 写真美術 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<飲みやすいワイン | ホーム | 全力で甘味を出せ!!!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/634-2825afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
