--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


こんな気持ちも無駄ではない
なぜ、オレが市議会議員の電話当番なぞせねばならぬのか?
(会社の命令だ!仕方あるめぇ、、、)

えー皆さん、選挙の電話は最後まで聞いてあげて下さい。
途中でブチ切られたら泣けます。いや、こっちがブチ切れます(笑)
後、文句を言う人、講釈を垂れる人いますが、涙が出るくらい無意味なのでやめましょう。
我々は書かれてある通り読み上げるますぃーんなので、
何言っても無駄です。取調室の警官と同じ状態です。
速弾きをするギタリストと同じ状態です。文句言うだけ資源が無駄なのでエコでいきましょう。
逆に凄い支持して下さる方も正直困ります。
電話当番にそんな高度な機能は備わってないです、、、
ただ淡々と、ただ淡々と聞いて下さればそれでいいです。
議論はもっと意味のある場でおこなうのが効率的でないかと思います。

でも素晴らしいじゃないっすか!?
こんな時間に帰って来れるのですから!

いや、勝手に有給消費されてるから当然なんですけど(死)
最近、ただの日記が多いなぁ。
もっと、こだわりの一品を紹介していかないとね!
関連記事
2007/04/19 16:35 | 日記 | 思想 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<とりあえず業務完了(いや、今からですよ) | ホーム | 楽曲作成時に便利な装置たち>>

個人を特定されそうな文章でしたので
削除させていただきました。あしからず。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/04/20 00:13
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/625-b1927d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
