とりあえず業務完了(いや、今からですよ)
chiru_sakura.jpg


会社説明会のつもりが個人面談になってしまいましたが、
面談した学生さんが感じの良い人で良かったです。
後は彼の希望通りにいけばいいんですが、、、(っていかすのもオレの仕事だろ)

そうそう!

研究室はやっぱ楽しいですね!

後輩の成長した姿にグッときたりキュンときたりしました(?)
相変わらず和んだ雰囲気の中で、着実に研究が前進していて良かったです。
ってかオレのプログラムがいまだに使われてるのも驚いたし嬉しかった!
もうとっくに消滅してるかと思ってたYo!
これからゼミとか忙しいこともあるだろうけど、みんな頑張ってねー
ってリクルーター業務そっちのけかい!
関連記事
2007/04/17 21:17 | 日記 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<一人リクルーター | ホーム | こんな気持ちも無駄ではない>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/624-e9e2d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |