スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ソスウ ミハラヤスヒロの靴が欲しい



MIHARA YASUHIRO サイドレースアップレザーシューズ
価格:15,800円

オレが欲しいのはこれでなく、
半分がプレーンで半分がウィングチップになってる革靴なんですが(Hugeに載ってたかな?)
彼の作るアンシンメトリーな靴はどこか調和がとれて全体で見ると
シンメトリーになるところが魅力だと思います。「外し方」がうまい。
オサレ師匠の領地、東京に行かないと無いのだけれど、、、

(以下内輪ネタ(ってかこのブログ、内輪ネタばかりだが、、、))
で、その師匠(師匠は特撮戦隊マニアでもあるのです!)ですが、
こないだ朝TV見てたら、どー考えても、どー考えても
師匠用アニメがやっていたので連絡したんですよ。
題名は「天元突破グレンラガン」意味不明に熱げでしょ?!
なんか子供の頃よくやってたロボットアニメみたいなノリで、
「うぉーー!!!」とか「おりゃーー!!!」とか、そんな頭悪げな感じがgoodです。
最近の(?)アニメは鬱ってか暗い感じのが多い気がするので、こんなんがええと思います。
ってか、ええです。
で、師匠(師匠は宇宙刑事マニアでもあるのです!)に喜び勇んで連絡したんですが、、、
帰ってきた返事が

「君はいつまでたっても子供やね」

いや、笑える。しばらく笑わせていただきました。(笑)
いやいや、子供レベルで師匠に勝てる人はなかなかいないと思いますYo?!
だってオレのアホさを上回っているのですからね!!!
第一、オレをここまでアホに仕上げたのはどなたですか???
万歳師匠!!!師匠万歳!!!
関連記事
2007/04/09 02:21 | ファッション | デザインアニメ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<死華 | ホーム | 遊び過ぎ!だけど遊びで終わらない!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/614-22740222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
