--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


死華
Black Flowers Black Flowers
Geoff Smith Band (1997/03/18)
Sony Classical
この商品の詳細を見る
ジャンル:ゴシック


友達の家で聴いた時は「微妙」と思ったけど、うちのGS10チャンだと綺麗に鳴ってくれますね。

さすがGEOFF SMITH専用オーディオ!!!

オレの大好きな前作と録音の仕方がちょっと違う感じがするのが残念ですが、
深い孤独と絶望を感じる音像はそのままです!
フィメールゴシックが好きな人には聴いて欲しい一枚ですね!
静かな、それでいて情熱的なバックの演奏(ピアノ、ベース、パーカッション)に乗せて、
遠く遠く響くNOCOLA WALKER SMITHの美しい歌声に酔いしれて下さい。
個人的には前作みたいな華やかなピアノがもっと聴きたかったですが、、、

しかし、なぜかAmazonではジャンルがクラシック。全然クラシックじゃないんです、、、が
まあミニマルミュージックもクラシック扱いなAmazonだし、しょうがないかー
関連記事
2007/04/04 23:56 | CD | ゴシック女性ボーカル哀愁耽美 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<帰宅したらiMacが動かなくて(死) | ホーム | ソスウ ミハラヤスヒロの靴が欲しい>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/613-9891e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
