--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


「神」やめます
これまでこのブログで、
「神盤!!!神セッティング!!!」とか言いまくってきたけど、、、
「神なんちゃら」って表現、流行ってるんですね?!
こんなアホな表現するの自分だけだと思ってたので使ってたのですが、
友達に指摘されて、急に寒くなったのでやめます

まぁでもブラックは「神盤!!!」としか言えない場合があるので使いますけど(笑)

で、ブラック

Zyklus
Zyklus
posted with amazlet at 09.05.31
Lunar Aurora
(2008-07-29)
売り上げランキング: 138613


何だこれぇええぇええええ!!!神盤!!!

もうね、、、なんだこの禍々しさは!!!(笑)
オレが真っ先に感じた印象は「疾走するNorrt」。
邪悪度が高いながらも、グチャグチャにならず、
ところどころで奏でられるKeyの美しい旋律が良いですね!
メロディも素晴らしいですが、Xaさはほとんどありません。
そこには殺戮の美しさだけがあります。
完成度が非常に高く、暴虐疾走するドラムにギターのトレモロリフが合わさり、
壮麗なKeyが包み込んでいく最高レベルのシンフォブラ!!!
荘厳で、凶悪。そういう表現がピッタリ。人在らざる者が蠢いております、、、
もう感情とかとうの昔に消え去った空間に
圧倒的「死」のみが光無き光と共に舞い降りるといった感じです。
深く、深く、どこまでも深く、心と肉体を破壊し尽くすような音の波、、、
心が壊れた先、真の消滅を追体験できるかも?!

モスキート・リングトーンにチャレンジしてみた。

http://www.saunderslog.com/wp-content/sounds/17959Hz.wav

「聞き取れねぇかも、、、」と思いつつやったけど、余裕で聞こえて一安心。
聞こえなかったら今のスピーカーが45kHまで出る意味なくなるし、、、
関連記事
2007/04/02 22:44 | CD | シンフォニックブラックメタル荘厳暴虐 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<iPod復活 | ホーム | 帰宅したらiMacが動かなくて(死)>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/611-6a4f731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
