--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


iPod復活
re_ipod.jpg


保証期間内だったので即交換してくれました。
新品新品らっきー
店に入って10分で終了、、、はやっ!!!
こーゆー時、AppleStoreが近くにあるのはありがたいです。



そうそう!!iPodと全然関係無いですけど、

Apple Store(Japan)

こやつ、、、USBハードディスクをNASとして使えるんですね?!
間違いなくアリな製品じゃないですか、、、
今、FTPサーバなんでセキュリティがだいぶアレなんすよねー
転送速度もそれほど(100baseとしては)悪くないみたいですし。
いや、マジで欲しいかも!!!
関連記事
2007/03/31 16:08 | Apple | iPodNASネットワーク | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<昨日は | ホーム | 「神」やめます>>

おおお・・・

Appleはほんとデザインがいいねえ。。。
iisaka  †  URL  [編集] 2007/04/01 19:38
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/610-77e3af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
