スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


昨日は
このブログにもたまにコメントを書いてくれてる、いいさかクンが遊びにきました。

で、飲みに行った後、早速スピーカーを鳴らしたわけですが

GS10の音に感動してくれましたYo!!!

まあ彼自身は自分の持ってるBOSEがカナーリ良い音なので、
それほど驚かないと思っていたみたいですが、、、
ブログに書いてあった「空間表現が、、、」とか「立体感が、、、」とか
 わけわからんと思ってたけど、聴いた瞬間わかった!」
らしいです、、、まあ、そやろな、、、
良い音とか言葉や文字で説明できるものじゃないです。
象を見たことがない人に象を言葉で説明するようなものです。
でも、まあオレはいいたがりだから書くのです(笑)

「コーラスが一人一人分離して聞こえるし、ヴァイオリンはまるでそこで弾いているみたい!」
と、大ハシャギで聴いてくれていました。
ただやっぱり「情報量が多すぎてメッチャ疲れた」そうです
見事なくらい「スピーカー病(身体の姿勢そのままで、頭だけ突き出すアレな行動)」
にかかったのも笑えましたが、、、
(彼曰く「もっと音の中に頭をつっこみたくなった」そうです)
セッティングの重要さを理解して、家でBOSEのスピーカーをセッティングしなおすそうです。
がんばれ~!

色々と楽しかったですね!また機会があれば遊びに来てください!
関連記事
2007/03/30 07:02 | 日記 | スピーカーセッティング | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<「ゴシックや!」と思ってジャケ買いした時の話やけどー | ホーム | iPod復活>>

先日はありがとね!

いや、ほんと楽しかったよw
なかなかあそこまで音に感動する事はなかったしねえ。
自分が今まで良い音と思ってたものが「単に音が流れている」だけに思えてしまったよ;

で、早速自宅ではセッティングいじってます(笑)

スピーカー関連も楽しかったけど、同じくらい楽しかったのはKAFUKAと話せた事かね。
たわいない話をまた一緒にしてくれ!
また来ますm(_)m
iisaka  †  URL  [編集] 2007/03/31 09:43

コメントどーもですv-290
音はオレなりの豊かな生活(お金の事じゃなくて)の一環だからねー
だいぶ頑張ってますYo!(でしょ?)

まぁ、楽しんでもらえて何よりでした!
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/04/01 01:25
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/609-56fba5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
