--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


「ゴシックや!」と思ってジャケ買いした時の話やけどー
「これぜってーゴシックや!」と思ってジャケ買いしたらエレクトロニカだった、、、
そんなことよりiPodがブチ壊れたことの方が100%悲しいが

Good morning Good morning
no.9 (2007/03/15)
Liquid note records

この商品の詳細を見る
ジャンル:エレクトロニカ


ええ、これはジャケ買いしてないす。(ジャケ買いしたのはDoF)
タワレコの試聴機に入っててあまりのXaメロに飛び上がってレジへ持ってったという
曰く付き(?)の一品。
ツインギター、ツインピアノ、ツインドラム、ベース(一人)というタマラン構成
で、美メロの洪水を浴びせかけてきます。2曲目とかVivo級やし!飛翔感のある音が良い!
生楽器+エレクトロニカの好きなオレは悶絶即死でした~
超エレクトロニカ寄りのポストロックですね!人間の血が通った、どこか暖かい音が特徴。
アコギの絶妙な距離感がたまりません!!!


全然関係ないけど、、、

http://www.sonusfaberclub.com/meetings/timbre_1.html

このクソ金持ちがぁ~っ!!!その家よこせ!!!(笑)
関連記事
2007/03/28 23:24 | CD | エレクトロニカロックポップキラキラ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<VCTで十分でしょ?! | ホーム | 昨日は>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/608-ed96a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
