スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Blank Fileのギューンっていうとこ
タイトルは笑える人だけ笑って下さい
オレはいつも「そこでギューンって!!(笑)」てなります。
そしてメロイックサイン

で、本編はやっぱり題名と一切関係ありません
知らない間にティールが「オマエら頑張って働いてコレ買えや」的値段のものを出していました




THIEL (ティール) CS1.6/ウォールナット
価格:363,000円 (税込) 送料込

ティールは定位が非常に良いので好きです。
でもデザインがなんだかオンキョーちっくでオレには合いませんね、、、
てか、今のGS10の音が良過ぎて上を全然考えられないのが実際のところです、、、
今は弦楽なんかを鳴らして遊んでいるんですが、
シルクのような滑らかさでチェロが歌う様は素晴らしいものです。
前のスピーカーでは正直、ギラギラし過ぎでした。
その派手さが味と言えば味だったのですが、、、
てか、この低音、コントラバスのピチカート奏法だったんかい、、、orz




MONITOR AUDIO Gold GS10(2本)
価格:188,998円 (税込) 送料込

録音状態があからさまにわかるので逆にキビシイものもありますが
多くのCDは内に秘めた真の美しさを開花させてくれます。
美音という程艶やかでは無いし、無味乾燥かというとそうでも無い、
では中途半端なのかというと、全くそんなことはない!
究極のバランス、素晴らしい能力を持っていながらそれを曝け出さず、
必要な瞬間のみに力を示すスピーカーです。
派手な音が好みの方には面白く無いスピーカーでしょうが、
実在感にあふれた澄んだ音は魅了されるに足りうるものでしょう!!!



Pioneer S-A3-LR (2本)
価格:27,600円 (税込 28,980 円) 送料込

ちなみに彼は妹のところに嫁いでいきました。
今思うと、この安さじゃ信じられないくらい良い音でした。
これからもガンバレよ~?!
関連記事
2007/03/14 22:50 | オーディオ | スピーカー試聴GS10S-A3-LR | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<またやってしまった、、、 | ホーム | ひで「43秒なんすよね!!!」>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/599-c7009a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
