スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


なんぼほどカッコいいんですかっ?!
Grim March To Black Eternity
Argar
ジャンル:ブラックメタル

「試聴」

ぉおおおおおおおぃいいい!!!
なーんぼほどカッコいいんですかコレ?!
まんまEMPERORの1stです!!!激走+シンセのシンフォブラですっ!!!
寒々しく荘厳に、そして美しく飛翔していきます。
オリジナルな要素は「一切」ありませんが、
シンフォニックブラックの全てが凝縮されてます!!!
ジリジリとしたトレモロギターにシンセが優しく合さり、
切望、悲痛、絶望、暗黒、、、光無き光を見せます。
鬼気迫る狂った感情を見事なほどメロディアスに表現していますねー
感涙

ひで、見つけてくれてマジありがとう!!!
関連記事
2007/03/04 22:16 | CD | シンフォニックブラックメタルメロディ荘厳 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<Headphone Girlにメロメロ | ホーム | 幼児が「忍法!」って言った瞬間の外人のマジビビリ顔>>

チリチリネットワーク

覚えてた甲斐がありました(笑)

フューネラルん時に是非聴いてみたいス!!
ひで  †  URL  [編集] 2007/03/05 09:51

チリチリgoogle

いやーすまんね。呼び出した感じみたいになって、、、
でもおかげでええもん手に入ったわ!
来てくれんかったら余裕で「ないやんけー!!!v-37」とか言って帰ってたと思う、、、
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/03/05 20:25
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/590-ef307e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。