--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


知らぬ存ぜぬは許しませぬ!
「粘性補償器のゲイン上げて外乱に強くした」って、、、
それ、単純に鈍くなってるだけでしょ?

うちの研究所はそれで研究だって言うらしい。
特許もとるらしい。アホくさ。オレにやらせろ!(結局それか)
ま、オレのやってる仕事の方がそれの100倍くらいアホくさいんだけど(死)

もう悲しくなるのであんまりオレをイジメんといてください、、、
つーわけで、そんな傷心のオレにジャストな癒しの音楽

Curveland [Import] Curveland [Import]
aus (2007/03/05)
Moteer
この商品の詳細を見る
ジャンル:エレクトロニカ


都会的な音質ながら、なぜか絹のような耳ざわり。
ささやき紡がれるCokiyuの歌声が、
静かな水面に滴り落ちる水滴のように、音の波紋となって心を満たします。
アトモスフェリックでゆったりとした音響が好きな人は是非。

ausことYasuhiko Fukuzonoクンは実験的というよりは
美しいエレクトロニカを作りますね。悪く言えば無難?
エレクトロニカもプログレッシブとかポップとか一人(違う)とか
ジャンル増えるんですかね?
オレ的には綺麗なエレクトロニカ大歓迎なんですが、、、
関連記事
2007/03/02 22:59 | CD | エレクトロニカ女性ボーカル哀愁キラキラ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<スピーカー届かず | ホーム | お嬢さん、お探し物はこれですか?>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/587-78048fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
