--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


関係者各位

フューネラル飲み会

3月10日決行!!!
参加者は志願兵で。ただし、うち、狭いんでそこんとこよろしく。
前日から戦闘開始してもいいし、土日両方使ってもいいと思う。
ってか、積もる話もある(?)ので間違い無く一日じゃ終わらん(笑)
スケジュールだれか適当に立てて~
問題はひでの宿泊と、オレの体力くらい???
関連記事
2007/02/25 23:22 | 日記 | イベント | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑


<<買いました | ホーム | 誰買うん?>>

チェコのCDはおやつにふくまれません!

は~い.
元  †  URL  [編集] 2007/02/26 21:43

チェコのCDはふくまれません!

わかってますか?理解してますか?
「オーディオ祭り」ではなくて「フューネラル飲み会」です。
ブラック、ブラック、バイキン、ブラックです。
それでもよろしければ参加していただいてかまいませんが、、、

どうせなら
オレんち(ブラック)v-160arson邸(バイキン)v-160元邸(チェコ)
って流れのツアーにしましょうか?
まあブラックとバイキンとチェコが等価ってことがわかりますよね?
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/02/27 21:39

結局、土曜1日でいいんですかね?
前日の金曜からオール?
土日?
どっちにせよ前回の感覚から言ってちゃんと寝ないと死ねるから、
そこんとこなんとかしないとね、、、
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/02/27 23:46

しまった
ここに書き込んでもarsonネットできんのか、、、
後で連絡しとこ、、、
寝よ
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/02/27 23:48

音の事しか考えてなかった.,,

じゃぁ, いいや.
生理的に堪えられそうにないので.,,
元  †  URL  [編集] 2007/02/28 00:31

土日特攻で決定!

土曜昼:arson邸
土曜夜:オレんち
日曜:?

な流れで、時間に余裕できた感じがするし
途中から元参加のオーディオ祭りにしてもいいかもね!!!
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/02/28 20:56
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/584-cee236d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
