スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


外国映画の日本人みたい国籍不明で居場所が無い
あの独特の全身から滲み出てる「帰る家が無い」感がたまりません。
役者自身が日本人じゃないから違和感あるだけなんだろうけどね。
中途半端な知り合いと話してる時にお互いの位置関係がわけわからんようになる瞬間にも
似てる。半笑いで適当な敬語混ぜながら距離を探ってる感じ。
そんな「大人」な関係、嫌いです。
じゃあ(無理矢理)、今聞いてる曲の紹介。

BAROQUE/バロック
BAROQUE/バロック
posted with amazlet at 08.06.25
書上奈朋子
ポニーキャニオン (2002-11-07)
売り上げランキング: 37857
おすすめ度の平均: 4.5
5 もっと聴かれれば
5 完全なる至高。
5 いいです。素敵です。
3 ハイセンス
4 美しい声!


「まるでエキセントリックオペラじゃん!」って思ってたら
ホントにエキセントリックオペラだったという一枚。
ゴシッキーな雰囲気が強く、闇を意識させる作風です。オレはこっちの方が好きかな。
ビートが強めでハードな印象もうけます。
荘厳でちょっと病んでで、美しくキラキラと輝いている感じ、
ビョークの綺麗め系の曲が好みな人はジャストじゃないでしょうか?
個人的にはもっと強烈なノイズの上にこのウィスパーヴォイスをのっけてみたい。
今の作風では攻めきってない感じがする。ま、だから美しいんだけど。

関係無いけど、トランスポートがiTunesになってからあんま聴いてなかった曲とか
よく聴くようになったんだけど、なんか面白く無いんだよね!
やっぱCDを入れ替えるあの所作がたまらんのすわ。めんどくさいのがいい。
ええ、ジジイの戯言です。やっぱCDプレイヤー買うかな。

もっと関係無いけど、美容室はやっぱ値段なりだわ。安いと大概腕も安い。
2、3しゃべっただけで大体わかるけどね。
「おっ?!コイツ隠してるけどかなり頭いいな!」って人は腕も確かなことが多い、
しかし、そういう人は忙しい人であることも多い、、、
2ヶ月に一度しか切らないオレに合わせろという方が無理があるが、、、以上、駄文
関連記事
2008/06/25 23:20 | CD | 女性ボーカルエレクトロニカゴシック耽美 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<目を開けて見る夢 | ホーム | 友人の結婚式でやらかしてきました>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/579-5046ef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
